ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


種無し柿

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0002_20091013234925.jpg庄内柿
山形の名産庄内柿は甘味が強く美味しい!
またまた到来物ばかりではございますが
遠くにありて思うもの、有り難きかなふるさとの秋の味覚
昨日、悲しい知らせも届いた。
おくりものと云えば親戚のよしみで紀伊国屋の牛タンを使わせて頂きました。
後継者の次男さんが立派に店を守っていてくれていますから、
これからも途絶える事は無いのですが、残念です。

早々に印籠を渡してしまったから?
60代前半では早過ぎます。
身の回りを見ると、男性陣は何かしら薬に頼っているという現実話は笑えないですね。
生涯ガキではなくて、生涯現役で頑張りませう!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/717-390ed7d4
