ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


朝シャンだよ

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

洗濯後
比較的暖かい雨の中、
散歩でずぶ濡れになったので、帰宅後全身洗いました。
今週は全般的にお天気があまり良く無いみたいで、
明日から寒くなるらしいですね。

ポーズ
この見返りポーズ、本犬も可愛いと思っているのか、遠くを眺めて憂い顔。
じっと固まっているからよく撮れます。
ま、親ばかなんですけどね!

Comment

Saramam says... "Re: うさぎもちさんへ"
> はじめまして!
> 私の実家でもラサを飼っています^^
えー!あー、それで、ラサアプソのカテゴリーなんですね!
今まで密かに見させてもらっていました。
とても写真がきれいですね!
今度ご実家のぽ太ちゃんの投稿もお願いします。
これからも宜しくです U^†^U wan!


2009.11.11 23:13 | URL | #- [edit]
うさぎもち says... ""
はじめまして!
私の実家でもラサを飼っています^^
ラサって雨の日にお散歩に行くと、水が跳ねてすごく汚れてしまうんですよね・・・
でも、シャンプーしてとってもふかふかですね!
沙羅ちゃんの写真を見たら、うちの犬(ポ太といいます)にも会いたくなりました^^;
2009.11.11 20:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/740-2d5b2262
