ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


雨が嫌い

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

レインコートあたちは自然が呼んでるのでそうはいってられないっす!
雨の日は滅多に出掛けないsaramamなんです。
晴れの日にしか会えない友人には「晴れ女」で通ってます。

雨の装いでおしゃれでもすればー?

雨を見て尻込みするあんたに云われたく無いよー。

ちょっとダンディーに極めてみました!

正面から見ると・・・・

トッポジージョみたいだよ^^
ビーバー
っていうかラッコだね^^
準備0K
さぁー、意を決して出掛けますか。準備オッケー!
いざ、雨の中に。。。

Comment

Saramam says... "Re: うさぎもちさんへ"
コメント有り難うございます。
沙羅はロン毛なので切れないように普段は着ないのですが、
雨の日は散歩後の手入れが大変なのでー。
パピーの頃に買ったもので大きめだったのが丁度良くなりました。
沙羅の体重は5.8kg標準を維持していますが、ラサにしては足長さんです。

> 私も雨が大嫌いです^^;
お仲間ー!私の場合、くせ毛なので、広がるのが嫌だったのがトラウマになってます。
今は抜け毛のほうが気になりますがね・・・・^^
2009.11.18 12:45 | URL | #- [edit]
うさぎもち says... ""
お洋服、とっても可愛いですね☆
こんなオシャレができるなら雨もいいかもしれないですね。
私も雨が大嫌いです^^;髪の毛に雨がついたり、服に雨がかかると、ものすごく汚い感じがしてしまって。。
2009.11.18 12:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/747-4297540f
