ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


チャコ復活

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

復活抜糸後余裕の表情
10日前に切腹したとは思えない食欲と機敏な動きに
沙羅もたじたじです。
いつものように、定位置テーブルの下の椅子の上に鎮座して
カメラ目線で見下ろし復活をアピールです。
沙羅のおもちゃを取り返して遊び、追いかけられるとココに来て
追いつめられると猫パンチで対抗するまでになりました。

抜糸した後は塗り薬(クロマイP軟膏)だけ毎日塗ってあげて下さいとのこと。
もううっすら毛が生えて来ています。
自然治癒力も手伝って、回復力強いですねー。感心します。


Comment

Saramam says... "Re:Rasa3さんへ"
今までに無く、カメラ目線だったのでびっくりーです。
手術をして命拾いしたことがそんなに嬉しかったのか。飛び回ってます。
雌らしさが無くなってonchamaはちょっと拍子抜けしているみたいですけどねー。
人間不信が少し解消されてきたような、もうちょっとで鼻こんしそうです。

> ワンコの方が素直って言うか・・・
そう、馬鹿がつくくらい正直もの。何度でも同じようにやられてます。
猫嫌いの義母なんかこらって叱ってます。時々子供の喧嘩に口出しする親の心境分かります。

> 沙羅ちゃんのお腹の調子は、良くなりました?
ご心配有り難うございます。
夜中のピーには参りました。ビオフェルミンを飲ませて翌日には治り、
普通ですが、食欲はいまいちですね。冷えたのかなー?
スペアリブは別腹なんですがね^^
2009.11.24 22:34 | URL | #- [edit]
rasa3 says... ""
チャコちゃん、ホントに余裕の表情ですね~^^
でも、周りが驚くほど回復が早いなんて、とっても良い事ですよね!(ある意味、羨ましい・・・^^;)
ワンコの方が素直って言うか・・・単純って言うか・・・その分、猫に振り回されてるように見える事ないですか?
ウチのワンコたちだけかしら?(笑)

沙羅ちゃんのお腹の調子は、良くなりました?
2009.11.24 16:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/754-5309c4e6
