ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ローカル情報・パン屋開店

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

ワン友情報を聞きつけて早速行ってみた。
パン屋saramam好みのパン屋さんが歩いて15分圏内にできました。
駅前のサンジェルマンよりずっしり重いこの実がたっぷりのパンがあるのがいい。
焼きたての4種類のお土産あんぱん(手前)ももっちりして美味しかったよ^^
美味しいケーキ屋さん、ラパンの通り沿いにあります。
芝生のアプローチの先の木のドアを開けて入る小さな店なので分かりにくいかもしれません。
店員さんに云いました。犬のリードフックを玄関先に付けておいてくれると嬉しいのだけどなー。
混雑していたので聞いてくれたかどうか分かりませんが。
今日は試食デーということでした。どおりで・・・。
ブログがありますので定休日など確認して行ってね!
Boulangerie Queue

ネンコチャコです。
いびきをかいてお昼寝中。
しかしまぁ良く食いますわー。
これで成人病になってしまっては元も子もないので、セーブしてます。
が、留守中に義母が与えてしまったらしい。
いつも甘えて来ないのにさすがにいじらしくなったのかな?
満足して眠りにつく猫の安らかな姿を見ると、まいいかーになってしまいます。

Comment

Saramam says... "Re: ゆかちんへ"
> で、自分の為にいいパンを買い(笑)旦那はスーパーのパン。

え~~!そうなんですか。うちも両親が堅いパンが苦手だから2種類買ってます。
スーパーのパン、フレンチトーストにするには良いんだけどね。
価格設定にしてもスーパーのパンには負けてますから、いつまで頑張れるか静観しているんですけどね。
ワインにはちょっと酸味のあるドイツ風パンが合うんだなーこれが。
歯が丈夫なうちはみんなで歯ごたえのいいのを頂きやしょう!

2009.12.01 00:31 | URL | #- [edit]
ゆかちん says... ""
おいしそうですね~!私もずっしりうま味のあるパンやドライフルーツが入っているパンが好きです。が、主人は柔らかいパンが好みで同じパンを食べてくれません。
で、自分の為にいいパンを買い(笑)旦那はスーパーのパン。それが好みなら仕方ないですよね~(爆)
2009.11.30 19:14 | URL | #WLLrP7ig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/760-a2bb7312
