ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


洗濯日和

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

というわけで
犬一匹洗濯しました。

沙羅テラステラスに干してと。

そんなことはしません。
ガウガウ云われてもドライヤーをかけて充分乾燥させましたとも。
しかし今は涼しい顔してますが。正面からドライするときの表情、お見せしたいです。
獅子舞、まさに大口開けた鳴り物入りの怪獣です。

ちょっとツノの位置を後ろにしてみました。
横から見ると
                    沙羅横顔

ツノの中身は2回折ってたばねていますから、ほどくと癖がついてウェービーなヘヤーになるんですよ^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/767-2abd0951
