ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつけ教室-26

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

PC130008.jpg初めてのアジリティー競技リーケちゃん

今日はN校長先生の指導でハードルとトンネルの障害物に慣れる練習をしました。
初めての時は怖がってトンネルをくぐるのを厭がる物ですが、
コマンド通りの動作ができる上級者は難なくスルーしていました。
初級者の大型犬はかがまなくてはならないことも難しくしているのですが、
何度かスルーして褒めてもらうのが嬉しくてだんだんこなせるようになりました。
沙羅は生後10ヶ月の頃アジリティー訓練を経験していたので楽しくて楽しくてノーリードがまた嬉しくて
トンネルの後エスケープしてしまいました^^。
遊び気分でランできて羽を伸ばし過ぎた様です。まいいかー。

PC130010.jpgジャック君も褒められて楽しそう!

                    PC130013.jpg早い早い!リルちゃん(トイプードル♀3歳)

PC130011.jpgファニーちゃん(フラットコーテッドリトリバー)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/773-7be30a57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。