fc2ブログ

ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

いらっさ~い!

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

モカモカ殿おはよう^^

寒いからonchamaは例によってバスでかっさらわれてしまったので、
沙羅は戸惑い気味でしばらくキョロキョロしてました。
バスが嫌いにならなければ良いけど。

気分転換にコースを変えて巡って帰る途中でモカパパさんを見つけては脱兎のごとく走りよる。
モカパパの前ではいつまでも赤ちゃんなんだねー。
さてさて、そうこうするうちにモカちゃん登場!


もか2こっちこっち!

もか3ウチ来る?


どうぞどうぞ!もかちゃんは猫大丈夫なんだね。
ラサと同じで同類扱いなのかなー?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/775-30903e88