ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ホームパーティー

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

先週末のことです。
お家をクリスマスデコレーションされているワン友のお宅にお呼ばれしました。
このテーブルのセッティング、とても素敵!
中央にクリスマスツリーに見立てたテーブルフラワーの真ん中にはロウソク風の明かりをセットしてあります。
背の高い物がテーブルにあると映えますね!

PC190003.jpg
                               

PC190001.jpgこのあと、出て来た骨董品の紅茶カップがすばらしかったわ!
                           PC190006.jpg

そして、イルミネーション
PC190013.jpgタイマーでセットしてあります。
夕刻までほんとにすてきなホームパーティーでした。


Comment

Saramam says... "Re: ゆかちんへ"
食器が好きな方で,珈琲、紅茶、お茶と変わるたびにカップが変わって出て来ました。
(あたりまえなのでしょうけど)
洗うの大変だからって云ってちゃーダメなんですよね。
ま、明日はウチでありますので、乞うご期待!なんてね!
真似っこしちゃいました^^
2009.12.24 03:08 | URL | #- [edit]
ゆかちん says... ""
素敵ですね~!
テーブルセッティングとか全然できないので細やかなことができる方ってそれだけで尊敬しちゃう。
saramamaも得意分野ですよね!
2009.12.23 13:01 | URL | #WLLrP7ig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/780-839cbfa5
