ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たそがれ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

たそがれ藤原市民の森
思い立って、硝子工場のある藤原に行ってきました。
するとそこには大きなマンションが建っていました。
近場のお楽しみだったのに、ココ2,3年バーゲンのお知らせが来なくなっていたので
どうしたのかなーと思っていました。
Adam&Eveというここの工場で作っていたオリジナルの花瓶をお友達から頂いたのが20年前、
有名デパートに陳列するくらいのポリシーのある工芸作品を生み出していて、
職人技を継承しながら、一般の人にも硝子工芸のお教室を企画するなど物造りの姿勢が好きでした。
もう無いと思うと残念です。
長く続く不況の事態、どうするすべも無くやむなく不動産を売ることになったのでしょうね。

しょうがない、近くの公園でお散歩して帰りましょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/782-70f5c4e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。