ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


光都東京2009

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

PC260007.jpgキャンドルパーク(和田倉噴水公園)
丸の内丸ビル前のメインストリート仲通り(大手町から有楽町にかけて)の街路樹イルミネーション、
日比谷、馬場先、和田倉にかけての光雲、丸の内仲通のフラワーファンタジア、
年末29日まで見られます。
                   PC260011.jpg
                   光雲インスタレーション

気の置けない友人達との忘年会、後楽園のイルミネーションもなかなかです。

PC260014.jpgラクーアの中庭のイルミネーション

この日、Mr.Childrenのコンサートがあったので、歓声の渦がとどろいていましたよ。
我らはここの1階にあるババガンシュリンプにて、
PC260016.jpgアーリーアメリカンな夜を楽しみ、
その後、恥も外聞も無く観覧車に乗りましたとさ。
PC260029.jpgトップからの眺めいいでしょ?
ケーキを丸ごと持参したB型のおじさん。
『野放しの猿にエサを与えないでください!(笑)』



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/789-aa4243bf
