ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


実家のワン

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

リリーリリー(ウェスティンホワイトテリア♀5歳)
母の親ばかぶりは我家以上でして、おりこうさんなんだそうです。
でも気に入らないことをすると噛みます。
いつも我がまま天下なので、安楽椅子に座っていると、さらに上に乗って来ます。
重いし,どけようと抱き上げたらガウ、お食事の後お顔をふいてあげようとしたらガウ。
自由にさせておけば何ら問題ないのですが、家ではあずかれないですよー。
太陽の光の反射を追いながらワンワンするのが趣味。この表情はその最中です。

正月生花本日の生花です。松、バラ、スイトピー、日本水仙、猫柳、センリョウ
大掃除でも手伝うつもりが逆に障子を破ってしまいました。
沙羅の手癖、直さなくてはいけません。
帰りに、休憩した利根川下流の佐原PAにて北浦を望みます。
北浦


Comment

Saramam says... "Re: らぷの母さんへ"
> 沙羅ちゃんとは仲良しなんですか?
ありがとうございます!
パピーの頃に会わせておいたのでなかよしとは云えないまでも、
リリーを見るまなざしは’おねーたまー’ってとこかしら、
お手本にしているので悪い癖も似てしまって困ったことです。
おもちゃを出したら大変なことになります。独占欲が強いリリーなのでした。

> 生花、お見事です~!
あはっ!池坊田舎流ですかねー。
私的には師範にたてついてもう少し派手目なほうが好みなのですが、
黄色いバラを使ったところが精一杯晴れなんでしょう。
2010.01.03 22:42 | URL | #- [edit]
らぶの母 says... ""
リリーちゃん、可愛いですねv-10
こんなお顔で見られた日には~♪
沙羅ちゃんとは仲良しなんですか?

生花、お見事です~!
2010.01.02 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/791-1f05e7a2
