ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


参ったー!

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC_0001_20100101222237.jpg暮れの洗濯その一
新年から締まらない話しですが,
暮れにワンとニャンを洗ったまでは良かったのですが,
天ぷら蕎麦を作っている頃からふらふらして来て、
縁起物の年越し蕎麦を無理して食べて、横になったが最後38度3分の熱にうなされていました。
お酒も飲まずに悪酔いしたのは久しぶり。不覚でした。

また明日からいつもの元気な沙羅とチャコの様子をお知らせできると思いますので、
今年も宜しくお願いしまーす!

Comment

Saramam says... "Re: らぷの母さんへ"
> saramamさん、その後いかがですか?

優しいお言葉心に染みますですはい。
家族全員で倒れてもしょうがないので何とか「めしたき」してます。
いつも見てくださってると思うと励みになります。
はちゃめちゃコンビの沙羅とチャコ
みていてくださいね!有り難うございます!
2010.01.03 22:48 | URL | #- [edit]
らぶの母 says... ""
saramamさん、その後いかがですか?
くれぐれもお大事になさってください。
高熱は、本当につらいですよね。(涙)

今年も、沙羅ちゃんとチャコちゃん、
お料理やお花・・・と、いろいろと楽しみに
しております!

らぶ共々、よろしくお願いいたします。
2010.01.02 21:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/792-9da4433a
