ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


巨大な苺

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

イチゴ苺狩りの手土産
頂きました!凄く大きいです。
とても一口では食べられません。
どのくらい大きいかというと・・・

大きさ沙羅の顔くらい

わざわざお寄りくださってありがとうございますぅー!
また遊びに来てくださいね!

Comment

Saramam says... "Re: デカッ!"
> ・・・食べてみたい!(笑)
味はやっぱり有名な博多の「あまおう」のほうがおいしいですよー。
大きくすればそれだけ甘味が薄くなるのかな?ジューシーでしたけど。
お口に含むとこれが苺だってことを忘れます。南国フルーツのような感触です。
2010.01.08 11:07 | URL | #- [edit]
rasa3 says... "デカッ!"
大きな苺ですね~!
ホントに沙羅ちゃんのお顔と同じ位の大きさ!
チャコちゃんの顔より大きそう・・・^^:
九州の方にもあるのかな?
・・・食べてみたい!(笑)
2010.01.07 17:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/799-e6ecb19e
