ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


金色の木漏れ日

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

今日から通勤サイクルの一日が始まります。
始業なのでちょっと遅くなりましたが、コタちゃん見っけ!

み合って小太郎ちゃん(柴♂12歳)となかよし
                          はい、チーズ!
                          チーズ

このあと、チーズを探してコタママのバッグを探る二人、
好物のチーズには目が無いのでした。^^

二人絵になる風景です。
グランドカバーの新緑が朝日に映えてとてもきれいだったので、
天国から何か降りて来たような、そんな後ろ髪惹かれる朝の風景でした。
                    まだいたいマダココニイタイ・・・。

そう、まだ今年マックス君に会ってないので、後ろが気になるのは沙羅も同じ気持ちの様です。
ま沙羅の場合、いつだって公園からは離れがたいけどね。



Comment

Saramam says... "Re: おはようございます"
> 初めてコメントします 
いいんですよ~お忙しいのにコメント有り難うございます!
介護に育児にてんてこ舞いのことと、お察しします。
さて、

> 沙羅ちゃんは どれくらいの大きさなんですか?
沙羅はボディーまでの体高が高いほうで、38cm、大きくなるタイプなのですが、
痩せっぽちで6kgです。偏食が多いのと運動量が結構あるのとで、
でもパピーの頃の食欲はラサらしく無かったので(笑)もっと大きくなるかと思いましたよー。
避妊したら分からないですけどね、今のところ女の子です。
こちらこそ、宜しくお願いします。
2010.01.09 17:53 | URL | #- [edit]
VITおか~やん says... "おはようございます"
初めてコメントします おか~やんで~~す

以前から 遊びには 来てたんだけど
読み逃げばかりで ごめんなさい

沙羅ちゃんは どれくらいの大きさなんですか?
最近 どんどん ぐんぐん 大きくなってるHITを見て
よそのラサのお友達の事が 気になる
おか~やんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これから よろしく おねがいしますm(__)m
2010.01.09 08:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/800-78c3c687
