ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


一時休戦

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0008_20100109225737.jpg縄張り争いの後
今までに無い距離でくつろぐ犬と猫に慌ててシャッターを向けると、
いい雰囲気じゃないですか。
仲良くなってきたのねー。と思いきや,
そうでもなかったりして、
何か作戦を立てている途中のようである。
やっぱり寄り添って寝るなんて夢なのかなー?




DSC_0007_20100109230025.jpgむくっと起き上がり、
DSC_0009_20100109230137.jpgにかわボーンをヒシとつかんだ。
その都度チャコはしっぽで距離を計っていました。
この場所はいつも夜チャコが眠りにつく場所になりつつあるのです。
ほんとはどいて欲しいのだけどその勇気はとてもないので、逃げずに死守し続けているのじゃー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/801-1cc216a9
