ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めーぼ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

P1130007.jpgあれぇなんかできてる。
ロングコートのワンは目の病気にかかりやすいので気をつけていたんですが、
旅行中に目を拭いてやることができなかったからか、右目の下に小さい出来物発見。
とりあえず人用の使い切り抗生剤目薬を注入しておきました。
夕方には少し小さくなったように見られますが、チェリーアイだったらやだな。

P1130002.jpgレオ君(Mシュナ♂6歳)
この頃気に入った男の子に積極的になってきました。そう、2歳半といえば出産には良い年頃だもんねー。
お相手どこかにいるのでしょうか?
でももしこれがチェリーアイだとすると遺伝的疾患なので避けなければなりません。
願わくば目薬で治ってくれー!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/805-edea772b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。