ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


春の兆し

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

ロウバいロウバイ
東北地方、北陸沿岸地方の方々には誠に寒中お見舞い申し上げます。
ここ南関東はそろそろ春の訪れを占う梅の一番咲きのロウバイが満開です。
足下には水仙が長い冬の冷たい土中から緑の芽を出し、重そうに首をもたげています。
                         水仙



冬眠から冷めたワンコも食欲旺盛で懇願のまなざしこのコは誰?

昨日は夕飯食べずに早寝したくせに、夜中に人を起こして外に出たがったかと思うと、
お腹グーグーいわせてきれいなウ◯チして、またすぐに寝てしまった。
朝もろくに食べなかったかと思うと夜ご飯を普通に食べて未だ足りないらしく,
猫のエサをあさり、もう一食分食べた。

懇願食べても食べても満腹にならない不思議ちゃん。
そろそろヒートが近いかな?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/810-8d8ed991
