ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


新年会(遅)

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

P1200052.jpg寺尾の店
相撲観戦の後はちゃんこでしょ!






夕べの話しですが、高校の同窓仲間で集ってワイワイ♪
まじめな話し、この中の12人中2人は単身赴任、2人はバツイチ、2人はDINK
3人は伴侶に先立たれ,1/2は社長か主婦という顔ぶれです。
なんだか世相を現すような境遇ですね。今の時代一人より二人、集って趣味に遊びにスポーツに
声かければ何時でも集える同世代は有り難いことです。
P1200039.jpg醤油味のちゃんこ
そうそう、奥の席に生寺尾さんが来ていました。
もしかしたら、NHKの番組に出演するかも知れません。
今日出るかもしれない番組見たら結構まじめなインタビュー番組でした。
きっとうちのキャプテンはおちゃらけた酔っぱらいだったからカットでしょう。
でもワンカットはちっちゃく出るかもなもし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/813-93682912
