ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


千葉インタ-へ

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

午前中、比較的温かだったのでしつけ教室へ出掛け、午後は
幕張メッセ会議場でJKC主催のドッグショー(千葉インタ-)があり、急遽出掛けることにしました。
会場に着くともうBOB戦は終わり、グループ戦が始まったところでした。(終わるの早い!)
丁度ラサアプソなど愛玩犬グループ、9Gが始まったところでした。
観戦中のシーズー親子とにっこりー^^(ゴメンナサイ、パパさんが高いところにいたので切れちゃった!)
シーズー毛並みのきれいなシーズーちゃんです。
どこかモカちゃんに似ています!良く手入れされていますねー。
パパさんは、ラサアプソとよく間違われるそうです。
                          シーズーパパ



DSC_0015_20100125012009.jpgチャイニーズクレステッドドッグ
オーナーハンドラーさんなのかな?
DSC_0001_20100125012131.jpgアイコンタクト良いね!

DSC_0005_20100125012310.jpgパピヨン

ピエロさん頑張ってる!
DSC_0011_20100125012521.jpg左はチベタンスパニエル
何だかくつろいでいるかんじです。

DSC_0024.jpg会場外に出たがったので
買い物を済ませて早々に帰宅しました。
ストレートパーマを手軽にできるトリートメントクリームを買いました。(後日、ご報告を)

今年になって初めてのインタ-ナショナルドッグショーにしては、
会場の雰囲気あまり活気がありませんでした。
不景気のせいでしょうか?ショップも少なかったなー。
ま、お目当てのトリートメントクリームにコンディショナーを買えました。










Comment

Saramam says... "Re: え!?"
> 報告 待ってまぁ~す♪

このフレーズにハッときましたかやっぱり。
ストレートパーマ
をかければどんだけ手入れが楽になるかと思って買いました。
その場でお試しコーナーがあったので早速トリマーさんに試用してもらって
左右の差がはっきり出ました。でもパーマネント効果は無いようで、すぐに元の木阿弥に・・・。
騙されたかなーと思いつつ、もう少し続けてみます。
効果はシャンプー後に洗われるかも。
2010.01.26 00:00 | URL | #- [edit]
ママン@ダン・リリ&ルビィ says... "え!?"
>ストレートパーマを手軽にできるトリートメントクリームを買いました。(後日、ご報告を)

これって もちろん ワン用のお話ですよね?

報告 待ってまぁ~す♪
2010.01.25 16:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/816-bdeb6404
