ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵手紙

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

パンジーパンジー

内緒で載せちゃったけど怒るかな?
机の上の棚にクリップで挟んで飾っています。
見るたびなぜかホッとする。手製の絵はがき。
高校時代の友人からの近況報告とこのブログのことが書いてありました。
沙羅のことを愛らしく思ってくれてありがとう!
近いうちに連れて行くわね!近くて遠いsaramamが生まれたところに。
でもきっと苦手だろうな。ワシャワシャ動くものは・・・。

今宵の月は幸運の予兆「ブルームーン」
ひと月に2回満月が見られることを言うのだそうです。
地球の裏側では12月がブルームーンで、アジア圏は3月にも見られるそうです。
新年早々何か良いことの予兆なら是非景気回復を願いたいところですね。

青いお月さんはと探してみましたが、雲隠れした様です。
ではおやすみなさーい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/824-7943c28d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。