ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


初雪積もる

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

P2020014.jpg雪にびっくり!
朝起きていつもの散歩はやめて雪かきしたよ。もうシャーベット状になっていました。
近くにつないで見学させていたら、早く連れてけとうるさくいうので
雪の方に降ろすと立ち尽くしてブルブル震えている。
雪やこんこ犬駆け回ると云ったもんだが、大人になったら「犬立ち尽くす」なんだね。

P2020008.jpg拓郎君(秋田犬♂)
やっぱ雪が似合いますなー。

                        P2020005.jpg公園でも
じっとしている。
雪が懐かしいとでも思っているのか?

家では猫は丸くなって寝ています。
DSC_0001_20100202114421.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/827-99ab4301
