ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


動画アップ・猫の遊び

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback


以前は球遊びをしていると沙羅がちょっと気にして邪魔をしていましたが、今日は眺めています。
チャコは外に出たがらないので、運動は室内の球遊びだけなのです。
前はこちらが仕掛けても臆病なチャコはじっとしてましたが、
この頃はやっと打ち解けてくれたみたい。

この後沙羅がやきもちを妬いて散歩を誘うので、少し遊んでやりました。
そうしたら気が済んだみたいで、今はスヤスヤ寝ています。

DSC_0004_20100204122650.jpg昼寝

昨夜は小雪が降り始めまた積雪かと思われましたが、
今日はスッキリ晴れて大学検定試験の混乱は無かったようでよかったですね!
でも寒さが身にしみます。ストーブのお友達になりそうな一日ですがー、
レンジフードの汚れが急に気になりだして食洗器にフィルターを入れました。
フィルターカバーの不織布を見つけたのが起爆剤になったみたい。
黒いフィルターカバーがあれば使うのですが、収納の隅に追いやられています。
なぜ使わなくなったかというと、白いと余計汚れが目立って気に入らなかったから。

ピ~ン!
炭で着色すれば匂いも消してくれそうだし、どうでしょうこんなフィルターカバー、特許にならないかなー?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/829-2f8b7992
