ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ネズミ小僧

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

P2070011.jpgほっかぶりのニュースタイルどーっすか?

毎週日曜日のしつけ教室は今月中はずーとお休みなのです。
寒いから自主休講なのだ。
空ッ風のぴーぷー吹き荒れた日曜日でした。
これはお手製のスヌードをかぶったところ、onchamaがめっぽう気に入ったみたいなので。

P2070010.jpgヨーグルトうめ~っ!
どうでも良いけどお顔のコート、もう少し伸びてくれんとあんまり意味ないんだけどね^^




                       P2070006.jpg
沙羅ねえさん、先に食べ終わるとチャコの皿を漁りにくるのやめてください。
それボール遊びの後で食べようと思って残しているんだからー。
計画的に食べる猫の性質を分かってくだしゃい。

Comment

Saramam says... "Re: ご無沙汰で~す。"
時々ブログに御邪魔してヒナちゃんのジャンプ競技の活躍見てますよー。
それにHina papaはトリマーの資格を取って頑張っているところもスゴイ!

> サラちゃん、コスプレ?… じゃなくて…ほっかぶり?
スヌードと云います。市販されているのがゴージャスで値段も高いので有り合わせで作りました。作りかたを過去ログで見てください。「造り熱」で検索してくださいね!

> 桜の咲く頃、サラちゃんに会えたらいいな。
そうそう、沙羅にとってもう3年目の桜です。早いものですね!
毎朝では無いのですが、近隣公園を通過して通勤のお供していますので、早起きできたら7時半頃花見に来てね!(むちゃくちゃ云ってる。。。)
2010.02.17 15:04 | URL | #- [edit]
HinaPAPA says... "ご無沙汰で~す。"
サラちゃん、コスプレ?… じゃなくて…ほっかぶり??
可愛いです。
実用的に良いですよね。
ウチのワンコにも欲しいです。
ご飯の後は、耳ぐちゃぐちゃになるし、何処かイベントにいった時にでも、買おうと思っても、ついつい忘れちゃう。(-.-;)
今日も寒いですけれど、もうすぐ春ですね。
桜の咲く頃、サラちゃんに会えたらいいな。
2010.02.17 11:32 | URL | #ZxXOt7Ek [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/832-af33528c
