ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー合宿

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

P2120068.jpgIN草津天狗山~白根山広いねー楽しいねー!

到着した景色は全く雪が無くて明日は雨だねーでも温泉三昧も悪く無いと諦めていました。
他に何か楽しみは無いか考えているうちに
みぞれから雪に変わり、夜のうちにパウダースノーに!
翌日ゲレンデにての午後には青空も望めました。
電車でツアーなので、観光は町中の湯畑近辺でしたが、
姦しい+1女ですから、湯の花だけでなくおしゃべりにも花が咲いたのでした!

沙羅&チャコはお留守番させましたよー!



P2110026.jpg湯畑

P2110029.jpg片岡鶴太郎美術館だって、

P2110031.jpgサイの河原公園

P2120047.jpgパウダースノーで最高でした!

また行こうね!







Comment

Saramam says... "Re: 楽しかったですね"
クルミちゃんは変わりなかったですか?
沙羅はsaramamにつきっきりで今日はお寝坊につき合って一日だらだら過ごしました。
買い物にも連れて行って車でお留守番させるだけなんだけどそれでも満足してました。
一週間いなかったらどうなることやら。徐々にロングステイに耐えうるようにしようかと。

大きすぎるからどうということはないのですから、ゆっくり考えましょう。
今が旬では無いということでしょうから。
2010.02.15 22:33 | URL | #- [edit]
クルミママ says... "楽しかったですね"
なんとなくのだるさはありますが、極端な筋肉痛はなく過ごしています。
遊べるうちにあそびませう。
家の改築、2階を貸す作戦は息子に却下されました。
2010.02.15 19:40 | URL | #CGSys/Bo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/836-cd3f0bfc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。