ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


今日のランチは

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

P2190016.jpg青葉のラーメン(筑波にて)
久々の外食は友人のお気に入りのラーメンで
スープの味鰹風味の出汁が利いてる和風のお味。塩辛いのが一寸気になりましたが、
麺のつるつるしこしこ感でのどごしが良いので許す。
それにしても箸が滑るのが気になった。
プラスチックの中華料理屋さんに良く置いているクリーム色の箸。
熱いうちに早く食べたいのにもどかしかったよー。
これは特製ラーメン850円でした。
隣はつけ麺→
                        P2190013.jpg

こっちの方が良かったなー。
出汁を頼んで塩味調整できるし。
ま、次のお楽しみに。

買いかなー?
P2190022.jpg
試乗してきたかんじ、saramam的には長く愛せるTiちゃんなんだけどー。
ウィンカーとワイパーが逆位置なので混乱するのがイマイチ。
2台目なら迷わずなんだけどねー。onchamaどうよ?

Comment

Saramam says... "Re: 美味しそうデス!"
otonさんコメント有り難うございます!
「火山」っていうお店、有名ですよね。餃子が美味しい本場ですからいつか食べてみたいです。きっと行列なんでしょうねー。

> そのためか、わたし的には以前よりもずっとハンドリングが重たく感じましたが、
そうです。パワステじゃないの?と聞いてしまいましたよ。友人曰く、高速運転をしないと良さが分からないとか。試乗は一般道なのでやめましたけど。
BMWはいつかは乗ってみたいと思っていたので思案中です。中古だけどね。
右ハンドルはクリアしたけど、ワイパーとウィンカーが逆なのがネックになってます。
2010.02.21 01:45 | URL | #- [edit]
oton says... "美味しそうデス!"
色合いといい艶といい、実に美味しそうです。
当地には石焼きラーメン「火山」っていうお店があって、時々食べたくなります。
でも、あまり美味しいので月に1回くらいでイイかな。^^;

たしか、ランフラットタイヤですよね。
そのためか、わたし的には以前よりもずっとハンドリングが重たく感じましたが、いかがでした?。
2010.02.20 13:01 | URL | #u/Vd/fig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/843-b32f9af2
