ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


銀盤の女王だもの

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0053_20100226234841.jpgTVより・・・真央ちゃん銀メダル
堅さが目立ったけど、よく頑張った。そんな軽々しい言葉では言い尽くせない輝かしさがあって、
それぞれ胸の内の感動や緊張が解き放たれ、今までの苦労が思いあまって涙が溢れ出たのでしょうね。
鈴木明子さんも真央ちゃんも初めてのオリンピックなのに物怖じせず立派だったよ!
それにしてもキムヨナのパフォーマンスはパーフェクトでした。


DSC_0009_20100227000420.jpgサラも一緒に観戦^^
オリンピックは華やかでいいなー。
一度は生で観てみたいものです。
サラという名前欧米ではポピュラーな名前なんですね。2人もいたよ。
サラマイヤーとサラなんだっけ。
衣装が素敵だったのは安藤美姫さんのクレオパトラ
DSC_0026_20100227000901.jpg5位入賞おめでとう!
失敗が無く魅了する演技を魅せてくれました。最後に抜かれちゃったね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/851-e757dedf
