ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ひとり言

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

朝起きたら家の前の道路で蛙がひっくり返っていた。(大きいのでガマガエル@既に昇天)
目撃証言によるとカラスの仕業らしい。
クルミを車に轢かせて割るくらい頭がいいというから
そうなのだろう。
いつになったら食べにくるのか早く片付けて欲しいと思っていたら
夜中になってやって来たらしい。沙羅が反応して唸っている。
見てしまったものは記憶から消せないので一日気分が悪かった。
弱肉強食の世界を目前で見たら良い勉強になるのだろうけど、
小学校がお休みで良かった。

大雨が降って流してくれることを祈る雨嫌いのsaramamなのでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/852-95994ec2
