ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

早咲きの桜が街路樹に一本植えられている。
この写真は木に登っているわけじゃないのです。低いのです。
まだ若いから勢い沢山の花を咲かせていて、しかも目先にあるので誰もが立ち止って眺めて行く。
P3020002.jpg河津桜


近いと良いことも沢山あるが、近くて安くて良いこと尽くめのさくらやとうとう閉店だってね。
一代目のマックやカメラは新宿さくらやだったし、周辺機器も沢山買った。
カメラのさくらやだったころまでは良かったのだろう。
サクラカラーというフイルムもあったよね。(でもsaramam はもっぱらコダクロームだった。)
肌色がきれいに写るとか云ってたっけ。
この頃ではメガストアばかりが流行り、老舗はどんどんつぶされる運命にあるのかな。
ヨドバシカメラは大丈夫か?



サクラカラー(小西六の製品です)はさくらやとは関係ありません。
ところでYOU TUBEで掘り出し物のCMが見られます。メインキャストの田淵家も壊れていますが懐かしい・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/856-044df21f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。