ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


レインコート

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

P3060002.jpg1歳前に買ったものですが、
ダックスフンド用なので胴長が長めで、少し大きめの買っていたのでまだ着られます。
そのかわり袖は短めなんですけど、問題無し。
でもフードは歩いているうちに目が隠れちゃいます。
自転車に乗っていた方のコートを見て、onchamaが珍しく良いこと云いました。
フードの前の方は透明じゃないとダメだな。
確かにー。

P3060003.jpg


P3060008.jpg行きはヨイヨイ帰りは楽チン
P3060009.jpgおねだり上手
坂道で歩かなくなってしまってこのていたらく。
散歩させられたsaramamとonchamaなのでしたー。


Comment

Saramam says... "Re: らぷの母さんへ"
ありがとうございます!
長毛犬は雨に濡れることが嫌みたいで、今日は雨だよーというと、いつまでも寝ています。
小雨になってきたので,出掛けたのですが、帰りは歩くのを厭がりました。

> いいな~♪沙羅ちゃん!
らぷちゃんもマント型のカッパからお試しあれ。袖があると動き憎いのかも知れませんね。
あんよが短いダックスは特に膝が隠れるから動きにくいのかも。
2010.03.09 00:09 | URL | #- [edit]
らぶの母 says... ""
オシャレさんですね~♪
こんな可愛い子とすれ違ったら、目が釘付けになっちゃいます。
らぶは、レインコートを着ると、その場から全く動かなくなるので、
まだ着させて散歩をした事がないんです。
いいな~♪沙羅ちゃん!
2010.03.08 14:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/861-c80285bf
