ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


風に吹かれて

Posted by Saramam on   4 comments   0 trackback

DSC_0003_20100312222549.jpg春らしく桜色に紫のリボン
お友達ワンが来るまでの公園で
風に吹かれてひたすら待つの図
温かな一日でしたが,夕方から冷たい風が吹いて来ました。
でも日差しに誘われて夕方の公園はワン連れで賑わいました。
今日はそんな予感がしたので一眼レフを持って出掛けました。


DSC_0004_20100312223141.jpg最初に来たのは柴犬のミミちゃん♀1歳半
DSC_0017_20100312224051.jpgメロディーちゃん12歳だって。
DSC_0011_20100312223346.jpgモカちゃん12歳
DSC_0012_20100312223444.jpgトム君5歳
DSC_0013_20100312223516.jpgラムちゃん2歳
DSC_0015_20100312223603.jpgラムママにエサをもらってゴキゲン
DSC_0021_20100312223707.jpgビビちゃん
DSC_0022_20100312223810.jpgレナちゃん
DSC_0020_20100312223915.jpgタロウちゃんと

他にもボタンちゃんにケンちゃんがいたんだけどノーリードで一人散歩してました。
あと昨日の3ヶ月になるマユちゃん。小学生に囲まれて早くも人気者でしたね^^

DSC_0026_20100312223947.jpgモカちゃんと

てな具合で春めくと犬も人ものんびり日差しを感じながら大集合でした。
あー楽しかった!
みんな良い顔してるね!
撮らせてくれてありがとう!









Comment

Saramam says... "Re: お散歩日和"
> 沙羅ちゃんいろんな子とあえてご機嫌ですねぇ。
今日は特に多かったので良い写真が沢山撮れました。

この頃若い男の子にしつこくされると怒りるので、ちょっとばつが悪いのですが、
写真のコ達は馴染みのこなので仲間と思っているみたい。
難しい年頃です。
リリィちゃんが少し先を歩いているところを見ながら成長しているかんじです。

たまに違うところで他のワンと触れさせるのも気分転換になっていいかもですね!
2010.03.13 23:56 | URL | #- [edit]
Saramam says... "Re: チョコママさんへ"
コメント有り難うございました!
いまが一番いい時期ですねー。寒くも無く熱くも無く虫もいないし、
ワンコにとってはベスとシーズンかも。
チョコちゃんに少しづつ好きになってもらえて嬉しいsaramamです。
また公園でね!

2010.03.13 23:49 | URL | #- [edit]
チョコママ says... ""
春になるとワンコもウキウキ、楽しそうだね
2010.03.13 15:09 | URL | #- [edit]
oton says... "お散歩日和"
沙羅ちゃんいろんな子とあえてご機嫌ですねぇ。

おもてを見ると柔らかい日射しで、今日も散歩日和のようですね。
日曜日もこのお天気が続くとイイですね。

そうだ、城址公園にイコ! ^^
2010.03.13 12:44 | URL | #u/Vd/fig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/866-85a81ca1
