ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番?

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

P3130037.jpgアカシアは黄色く煙り咲き乱れ
春の強風は止まない一日でした。

アカシアーの風に吹かれて♪
死んでまうわ^^

暖かい風が明日は冷たい風に変わるらしい。

DSC_0023_20100313233357.jpgしんけん!
きょうも沢山のお友達と公園で会いました。
やっぱり若い男の子にしつこくされるとウーしちゃいました。
前に仲良しだったクラウド君までも、ガッカリさせてしまいました。
ごめんねー!

明日は久しぶりのしつけ教室。忘れちゃったんじゃないかなーと思って脚側歩行で歩いてみました。
まーまーだな。
午後はトリミング久しぶりに外に出します。
この頃手入れしていると内側の毛が塊で抜けます。このまま放っておくと毛玉になるんですよねー。
たまらないうちに梳いておかないと大変なことになってまう。

Comment

Saramam says... "Re: ずばっと"

> 今年の春1番は2月25日でした。
教えて頂いてありがとうございました。 だから?なのですが。
親しい仲には遠慮がない。ま、思っても書かないのが親切かどうかは別にして、
ずばり、おっしゃる通りです。

> ♪アカシアの雨に打たれて~、デス。
流石耳年増、昭和歌謡の歩く辞典といわれた圧姫様。もとい篤姫様。
知ってました。雨降ってなかったもん。
2010.03.17 14:34 | URL | #- [edit]
篤姫 says... "重箱の隅"
今年の春1番は2月25日でした。
♪アカシアの雨に打たれて~、デス。
2010.03.17 00:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/867-4433bff5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。