ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


ホワイトデー

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

上手に撮れなかたので、今朝は撮り直しで見ました。
Wさんのところでホワイトニングして本来の白の部分を元に戻すようにしました。
オーバーコートは濃くなって来ていますが、足下はホワイト、これが沙羅の特徴であり、魅力(と思い込んでいます)
Wさんにも足さばきで白い足がちらちらッと見えるのが良いんですよー。
なんておだてられて自分のことのように喜びを隠せないsaramamなのでした。



P3150014.jpgお腹の下がスカスカなのは胸毛カットのなごり

P3150011.jpg  P3150018.jpg

ホワイトデーですね。
onchamaは唯一年上の女性へのお返しを持って行きました。
ゴルフ好きな彼女へのプレゼント、昨日、珍しく趣向を凝らしてユニークなアイデアで労しておりました。
写真撮るの忘れたけど、マシュマロに見立てたゴルフボールでした。
たまには違う頭を使うことはいいことだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/869-fae92130
