ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画アップ・ドッグショー2010(Westminster編)

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

日本では出陳が無いに等しいラサアプソですが、
USAではポピュラーな犬種の一つです。
Kennelclubの主なドッグショーでは英国ではCruft、北米ではwestminsterがポピュラーな大会となっています。
↓ ここをクリックしてください。
ドッグショー

一目で違いがわかりますね!
コートのコンディションが鍵になっていることは間違いないのですが、
Firstに選ばれたラサちゃんは、ハンドラーのいうことを良く聞いていて、
アイコンタクトがとても良く堂々としていました。

この頃のドッグショーの傾向としては健康的であることが一番のジャッジポイントになってきているようです。
クラフト展のも見つかったらアップしますね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/870-fa6db4ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。