ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


店先のワンコフック

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

P3190005.jpgアロマPOT珈琲店にて

車で5分程の公園のはす向かいにいつも良い香りをしている珈琲屋さんがある。
最近、ワンコーフックが設置された。
犬連れで公園に来て,コーヒー豆を買って帰るお客さんのためには嬉しいサービスですね。
公園のパーキングに車を停めて一回りした後、
ちょっとイタリアンローストのコーヒー豆「ローマの休日」を購入、
更にここから5分程歩いてお気に入りのケーキ屋さんLapanの隣にできたパン屋さんQueueで
少し硬めのイチジクや木の実入のフランスパンを買って帰るのが週一のお決まりコースになりつつある。
Queueの店先にワンコフックを切望したのはsaramamであることは誰も知らないでしょうけど。
この先のスーパーにもワンコフックがあるし、店側もワンコ連れのお客様に対して
理解が深まったのは良い傾向ですね。
ただ、せっかく広まったワンコ権を剥奪されないように、最低限のマナーを守っていかないとね。


沙羅の一番褒めてあげられるところは、哭かずに待てができること。
もちろんその場におそそなんてしませんよ^^
お利口に待てができた後はご褒美をひとかけらね!
P3190003.jpgくせになりそう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/874-e78731f1
