ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


お知らせ

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

入学、卒業シーズン、ペットショップは子供連れで賑わっていますね。
この前、ラサとシュナウザーのMIXがいました。結構高い!9万円台だったと思う。新潟から来たんだって,
一代MIx大流行りなのはわかる。健康だし、頭がいい。でもねー、
これは個人的な意見なんですけど,ラサはとても稀少な犬種だから、
ブリーダーさんはもっと慎重に考えて欲しい。興味本位なブリードや
間違ってもできちゃた婚はやめてほしいですね。

アド関係の友達が企画構成を手伝っているワンコのイベントが渋谷であります。
お近くにお住まいの方でワンコに興味のあるかた、
是非お寄りください。
Togather Forever

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/875-a8eccc28
