ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


玄関模様替え

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0003_20100326145225.jpg待望の花入れ

前々から欲しかった大きな花入れを手に入れました。
といってもイメージを伝えてお花屋さんに探してもらったんですけど、色が壁の色調とピッタリでビンゴーです。
庭木の剪定の時期になるともったいないくらいの新緑が芽吹いた良い枝がゴミになります。
広口の大型花瓶が必要になるので、これから重宝しますね。
                          DSC_0005_20100326151336.jpg


花瓶の上はトップライトになっているので薄日が入ります。
観葉植物も考えたのですが、行き止まりで風が通らないので植物は育たないのです。
長年の希望が叶うのって気持ちいいですね。
今日の花はカサブランカと斑入りのアオキ




ジュリママさんお世話様でした。お花屋さんもワン友さんです。
フラワーアレンジメントの良い仕事しているので特別なプレゼントの花は是非頼んでみては?
3丁目のバス停前の年中クリスマスのような飾り付けのお家です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/881-45bff4c8
