ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


ドッグショーにラサアプソが

Posted by Saramam on   3 comments   0 trackback

4月3~4日に東京で開催されるインターナショナルドッグショーに
ラサアプソがエントリーされています。
チベタンテリアも2頭、
時間ある方、ラサアプソの応援に行ってあげてください。
ローソンチケット、eチケ等で前売りなら800円で入場できるみたいです。
1300円のところJKCのクラブ会員証提示で1000円、より安いです。
詳しい出陳スケジュールはこちら↓

?

JKCのホームページでご確認ください。
JKCホームページ

エントリーのラサアプソはブログ村のランキングでトップ10にいつもランキングしているアッシュくんとわかりました。
福岡からMCCチケットあと残り2枚でチャンピオンなるかの参戦ですね。頑張ってください!
頭数が少ないのでグループ戦を勝ち進まないとMCC獲得できないのです。
会場に行かれるかた、集ったら何気にオフ会しましょう!
DSC_0043_convert_20100329100850.jpg昨年の東京インタ-でのアッシュ君、
オーナーハンドラーさんなのですね。
この日は惜しくもBOBまででしたね。今年もこの感激を再び!

Comment

チカ says... "こんばんは"
男の子4頭と、紅一点の女の子の、5頭が生まれましたv-238
色は、レッド2頭、ゴールド&ホワイト2頭、ゴールド1頭(この子が女の子)です。
半年後くらいに、海外のショーへ行く子達が最優先で選ばれることになっています。
国内のご家庭へ行く子も、おそらくショーに出ると思います。
綺麗だったらの話なので、綺麗で健康に育ってくれることを願うばかりです^^
2010.03.31 01:12 | URL | #/Fm3jZHI [edit]
Saramam says... "Re: こんにちは"
> 昨日、仔犬が生まれたばかりなので、もう数日してから決めます^
うわっ!初耳です!
何頭生まれたのかな?
これは将来有望のパピーちゃんたち、いいところにもらわれていくと良いですねー。
ショーチャレンジしてくれそうなところ。
あるいは自前でがんばっちゃうとか。
忙しい中訂正有り難うございました。密かに直しておきまねー。
2010.03.30 11:58 | URL | #- [edit]
チカ says... "こんにちは"
沙羅ままさん、沙羅ちゃんお久しぶりで~すv-238
アッシュのJKCCHのためのカードは、残り2枚なんですよ~
今、MCC1枚、CC1枚の2枚しかありません。
あとあと、去年の本部展はBOB止まりです
本部展でのBIGは夢のまた夢ですv-406

私も行けたら行く予定ですv-233
昨日、仔犬が生まれたばかりなので、もう数日してから決めます^^
2010.03.30 11:23 | URL | #/Fm3jZHI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/884-65953d19
