ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


菜種梅雨

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

寒くて雨の日は朝寝坊の沙羅です。
今日こそ晴れたらシャンプーと思っていたのに、寒いです。
先週土曜日の晴れの日に行って来たドッグランでの様子をアップします。

DSC_0005_20100329102029.jpg

ここ、アンデルセン公園の裏手にあるドッグランは市の経営で入場料300円の他に駐車料金が500円かかりますが、
大型犬、小型犬のエリア分けをしてあって芝生がきれいなのでおすすめです。
連休中はアンデルセン公園の入場者数が増えるので駐車場を貸すことになるのでお休みです。
市の広報でお調べください。↓
アンデルセン公園



DSC_0010_20100329101930.jpg追いかけっこの構え

DSC_0007_20100329102740.jpgおしゃれなトイプーちゃんです。

DSC_0009_20100329102853.jpg夫婦になるかもしれないチワワちゃんたち

DSC_0008_20100329103036.jpg小型犬のフィールドで


 DSC_0020_20100329103326.jpg
                          DSC_0019_20100329103221.jpg
場所変わって、いつもの公園でおなじみのお友達モカちゃん

DSC_0021_20100329103503.jpgグリちゃん
DSC_0011_20100329103547.jpgチョコちゃん
DSC_0026_20100329103629.jpgルークちゃん
DSC_0036_20100329103715.jpgケンちゃん
                        DSC_0040_20100329103806.jpg大ちゃん

この頃、凶暴につき
DSC_0013_20100329104315.jpg

DSC_0016_20100329104401.jpg

DSC_0022_20100329104605.jpg

DSC_0017_20100329104424.jpgモカちゃん唖然。。。

ご容赦ください。
でも、おこぼれを頂くときは仲良くおすわり。
DSC_0028_20100329104454.jpg



楽しかったね!みんな遊んでくれてありがとうね!















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/886-da783ca1
