ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


横綱土俵入り

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

P4090004.jpg仲の良い姉妹レナ&ココちゃん
お姉さんの先住犬レナちゃんは優しいママにレスキューされたココちゃんを受け入れて暮らしています。
近隣公園で良く会うワン友の2犬、のんびりくつろいで仲良ししていたかと思ったら、
黒ラブの春場所が開幕した。(いつものことなんですけどね。)
ふたりにとってはほんのリクレーションでも行司の沙羅は身の危険を感じたか、少し離れて唖然としてます^^

                               P4090006.jpg



観客は全く関係無い話をしてますが、聞き流してください。
黒豆ダイエットの話題からスーパーでは売り切れ続出から万引き予防の警告から老人の話に至って大笑い。
死んだ真似をした犬の反応に関して犬種の違いに興味津々^^盛り上がってます。
今日帰ってから沙羅の前で死んだ真似をしてみよう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/900-26b20ce9
