ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


オープンガーデン

Posted by Saramam on   2 comments   0 trackback

DSC_0014_20100410110117.jpgピーナッツの殻が手の込んだ人形に変身
町内の親しい奥様方3人で一軒のお家を開放し、室内をギャラリーにレイアウトした手作り展示会を見に行きました。
この鼠君たちは、犬の散歩で良く会うクッキー&チェリーちゃんのママの作品
クッキーママの手にかかると食べた後のゴミ、殻がこんなメルヘンに生まれ変わります。
他にも、パッチワーク、レース、いろんな手芸品があって見ていて飽きませんでした。
花桃が満開の庭にもベンチコーナーがあり大勢の方が訪れてきました。

つかの間の一住宅にお邪魔しただけなのに、ほっこり心温まる時を過ごせました。
情報をご提供くださったグリースパパさん有り難うございました。
                                 DSC_0013_20100410112154.jpg


DSC_0005_20100410112101.jpg楽団だよ。

                        DSC_0006_20100410112243.jpg

DSC_0018_20100410112337.jpg  DSC_0010_20100410112428.jpg白いお花もレースよー。

DSC_0017_20100410112458.jpg DSC_0008_20100410112542.jpgレイアウトが凝ってます!

 DSC_0007_20100410112745.jpg道化師はちりめんで。

DSC_0020_20100410112732.jpg DSC_0003_20100410112924.jpg DSC_0022_20100410112701.jpg

世の中にはそれぞれに才能をお持ちなのに,様々な家庭の事情で塞ぎがちな方もいるでしょう。
このような前向きな発信がどれだけそのような立場の人たちを勇気づけるだろう。
増々のご活躍をお祈りしたいと思いました。
一期一会と書いてあるように、この出会いを大切にしていきたいですね!
勇気づけられました!

出会いのきっかけは沙羅ですから、やっぱりラサは招福犬なのだー。





DSC_0023_20100410112638.jpg


Comment

ママン@ダン・リリ&ルビィ says... "ほんとステキ~~!!"
私は 窓の目隠し みたいなやつ、とっても好みだわぁ~
2010.04.12 14:08 | URL | #- [edit]
ゆかちん says... ""
素敵~!!
パッチワークのティーコージー、とっても好みだわ~
2010.04.10 13:12 | URL | #WLLrP7ig [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/901-239608ac
