ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつけ教室-30

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

P4110029.jpg伏せで待て

雨続きでお休みが多かった3月、久々訓練に参加してきました。
後半沙羅は暑くてダレてしまい、云うことが聞こえてない振りばかり、
座れと云うと伏せて、立ってといってもじーっとして休んでやんの。
ま、暑さに弱いチベット犬ですから勘弁してください。

P4110027.jpg十兵衛くん(スタンダードプードル♂)
言葉と振りで遠隔指示は特におとぼけの連続。云うたびにsaramamは近づいているようです。
全くー、耳の遠いおばあちゃんじゃあるまいしー。

                    あいよ!P4110001.jpg



P4110002.jpgルーク君(ノーリッチテリア♂2歳)
今日のボクの演技見ていてねー!

P4110019.jpgBチームの演技

再来週に訓練の本番があるので、内容を詰めた段階で総仕上げに入っているようで、真剣そのもの。
ノーリードになるところでBGMも変わり、緊張の瞬間です。
離れて呼び寄せるときが見せ場なのですが、飛ばずに良くできました。

頑張っているみんなに良い成果があがりますようにー。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/902-b9b877c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。