ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


異常な寒の戻り

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

寒いですねー。
寒暖の差が厳しく、芽吹いた木の芽も凍えてしまいます。
庭木のハナミズキの白い花も一斉に咲き始めましたがここのところ気のせいか小さくなったような。。。
桜咲いて、さぁはるぅーって時期に萎えてしまうわよねー。

雨を避けての散歩道、伏し目がちに歩く今日この頃。
というのも・・・
猫のチャコに危うく目をつぶされそうになり涙袋がー*・キズになってます。
これが沙羅でなくて良かった。ぎゃーぎゃー云われながら、
洗濯袋に押し込んで、即刻爪パッチンしましたよ。
明日も雨らしいので散歩に行けないな。ほっ@

DSC_0048_20100415235723.jpgこんにゃろめ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/907-b4aa2375
