ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


忙しかった一日

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

今日は朝から不安定な天気で、午後から雨が降り続けました。
P4200006.jpg公団の花壇のチューリップたちと
 
いつもの散歩の後、約束を思いだして、大慌てで出掛けました。
沙羅とドライブして仕事場へ行って、帰ってお昼食べ、義父の買い物におつきあいして、お土産のケーキを食べながら買って来た新兵器の説明をして、ぐったりしていたらOnchamaが帰って来て夕食の準備して、またケーキ食べて、腹筋して、「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」を観てお風呂入ってブログ書いてる。
確か朝は天気が良かったような。

雨の日は沙羅のことが無いから3時間は他のことができる。散歩に使う時間3時間。
犬との暮らしは大変だけどゆとりの時間。誰かが助けを求めた時は極力裂いても仕方ない時間だけど
自らを取り戻すためにはむしろ大切にしたい時間だね。

P4200003.jpg沙羅の新芸ハイタッチ
P4200005.jpgダッコ

P4200001.jpgマックス君のごめんくしゃい顔^^

                               P4200008.jpg

遊んでくれたお友達に感謝!ありがとうございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/912-503fd077
