ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


公園にて-53

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

P4210007.jpgすっごくかわいい子に会ったよ!
サクラちゃん(タイニートイプードル♀4ヶ月)
連れている子がまた可愛いの。
お揃いのピンク着てさ。

                        P4210009.jpg

ボールをくわえたまま釘付けになっちゃったよ^^
あたしにもあんな時があったんだってママがとろけるようなまなざしで見ていたよ。
P4210005.jpgじゃ、小さく小さく女の子とツーショット
動くおもちゃを連れてゴキゲンな表情です。
大丈夫よー、だれも取ったりしないからー。
あたしのタカラなんだものね!
P4210002.jpg葉っぱの雫

明日からまた天気が崩れるみたいですねー。
また晴れたら公園で遊んでね!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/913-e6cc9a32
