ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


週末は

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0032_20100422103655.jpg今日も雨、つまんないの。
今朝の新聞に群馬の館林にある芝桜の風景が第一面にありましたが、今が見頃で連休前半まで楽しめるそうです。
沙羅家は今週末に行きたかったんだけど、仕事が入ってしまいました。
これから今年いっぱい、土日連休お出かけは難しそうです。
野鳥の森ガーデン

レインコートを着て散歩して、足先シャンプーしたところです。
このプラスチックのバネゴムはコートに絡まないのでしっぽを縛ったりするのに最適です。
チョンチョンもいいかも。でもこの後、ブルブルして飛ばしてしまいました。

                           DSC_0031_20100422111137.jpg





さて、きょうも雨ですがモカちゃんがちょこっと家まで遊びにきてくれました。
DSC_0027_20100422111214.jpgいらっしゃーい!


DSC_0028_20100422111230.jpgチャコ、誰に抱かれてるの?

                        DSC_0026_20100422111318.jpg
モカちゃん猫に興味津々、っていうか妬いてるのかな?
またゆっくり遊びにきてくださいね!
雨でお友達に会えないと思っていたので超嬉しかった沙羅なのでした。
猫のチャコは心臓が止まるかと思ったって^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/914-0b3a3b6e
