ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


口コミ速攻

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

今日のランチのおはなし。
今朝会ったワン友MAXママの宣伝文句に誘われて役所に行く用事のついでにハンバーグ屋さんに駆け込んだ。
王様のブランチ特製、エビバーガーとあまおう苺のシェイク
シェイクは日中の暑さ家まで持ちそうに無いので車の中でゴチしました。
すっごく美味しい。あまおうかどうかは分からないが、自然の苺味がしたよ。
そして、ランチのバーガーは、伊勢エビの出汁から取ったソースに絡められたぷりぷりの甘エビが話題の
これ ↓ 期待が高まる。
DSC_0027_20100426210535.jpg
期待はずれでありました。星ひとっつ!
海老のぷりぷりは予想通り、でも海老パテのコクやソースの甘さに違和感あり。
普通の海老バーガーの方が良かったなーと今更ながらリベンジを考えてるsaramamなのでした。

P4230006.jpg
今日布団カバーを買い替えました。
その交換の時、沙羅と布団遊びに興じて、その後カバーを掛けることに集中していたら、
沙羅がいなくなったことに気がついた。
そうだ、さっきくるくると布団蒸しにしたのを忘れてた。
沙羅もワンとかニャンとか云えばいいのにその中で眠っていたようだ。
何処までお人好しなんだろ。
でもその後、ご飯の時間になってもリビングに降りて来ないで寝ている。
どうしたんだろ。いじめられたと思ったのか?
乙女の心境は計り知れない謎がある。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/919-ef5b442a
