ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録

スポンサーサイト

Posted by Saramam on


シャンプー後

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0036_20100607001555.jpgW先生の手にかかればコートもスルスルサラサラ
今日くらいは大人しくしていてね!
お仕事で一日留守しました。
その間にご飯に口をつけていなかったらしい、
あさの散歩で後ろ足を汚したので出掛ける間際まで手入れをし、
時間ギリギリになっていたのでお留守番!と言い放って出掛けたことに腹を立てたらしい。

でも帰宅したらいつものように玄関のお迎え儀式はあったし、ご飯も完食。
散歩もいつものようにはしゃぎまくり、せっかくのストレートコートもぐちゃぐちゃになってしまいました。
大気が不安定と予報されていましたが少しの天気雨でそれからは晴れて仕事には差し支えありませんでした。
まるで今日のお天気と沙羅の気分は連動しているみたいでしたね!

その、仕事先のオーナーからバラの花びらを両手いっぱいに頂いてきました。
その写真は又明日。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/942-4e76f773
