ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


いい香りの廃棄物

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

DSC_0056_20100607144226.jpg
何これ?お祭りでもあるの?
無造作にビニール袋に入れられた花吹雪のような塊が遠目にはバラの花ビラには見えなかったのでうかがいました。
仕事場の近くに京成バラ園の研究所があり、定期的にゴミになる花びらをいただくそうなのです。 
好きなだけ持って行って!
紙袋いっぱいにしてニコニコの女性陣。
今日はバラ風呂だー!
イメージ通り浮かべてしまうと後の処理に困るので排水口のネットに入れて愉しみました。

                        DSC_0063_20100607145243.jpg
あたちもキラキラ目が輝いちゃうわー。
リッチリッチ=^^=byチャコ            この頃やっと手から食べ物を食べるようになったのです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/944-a4f29136
