ラサの沙羅日記

ラサアプソというチベット原産の不思議な招福犬について知る人は少ない。招き猫のように千客万来となりますか。たわいない日常の記録


Posted by Saramam on


もらっちゃった^^

Posted by Saramam on   0 comments   0 trackback

                          マックス君やさしいね、ありがとう!
                             DSC00203.jpg



DSC00233.jpgライオンのおもちゃと
もうすっかり自分のものにしちゃってます。
               
いつものようにonchamaを見送ったあと、近隣公園でMAXくんとコタロウ君を見つけてダッシュ!、
マックス君は新しいボールでスローイング&バック遊びをしていたところでした。
ライオンのブーブー、他のコの匂いの付いたおもちゃには目が無いわなー。
結局マックス君は紳士だから沙羅に譲ってくれました。
恐縮です。小さい頃からの遊び友達から譲り受けたおもちゃなのに、、、
今日のところはお借りしますが、洗ってお返ししますねー。
不治の病に苦しむお友達の気持ちになったら、やっぱり仲良しのマックス君に使ってもらいたかったと思うの。
一旦頂いたものですが、今日のところはゴメンナサイ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sindenmoku.blog100.fc2.com/tb.php/948-f6bc3899
